なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
任意保険更新
任意保険の更新をしました。
色々と較べるともっと良いところもあるのかもしれませんが、面倒くさいのでとりあえずそのまま更新。去年と同じ条件で等級が上がっているのに、車両クラスが変わった為に金額は1万円強アップの115,340円...。(泣)
307CCは台数が少ないので、事故などの影響を受けやすいのでしょうか? オーナーの皆さん、安全運転しましょうね!
[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-27 23:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
ついに待望のミニカーをゲットっ!(こっちが本題)
jigenさんの記事を見て予約しておいた2005ラリージャパンの307WRCが届きました。プジョーオーナーなら、いや日本人なら(大げさ)一家に一台は必要ですよね? ソレはともかく、私的にはラリージャパンでツーショット写真を撮ったモデルですから、手に入れない訳にはいきません。
で、早速こんな写真を撮ってみました。モチロン、題材はコレ。んんん? なんか違う...。ホイールがターマック用なんですけど...。
a0038269_1453933.jpg
ちなみにgosyurinさんjigenさんtaneさんcyranoさんマサさんしんさんは既に購入済みのようです。
[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-25 01:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
ついに待望のミニカーをゲットっ!
nojidonさんのこの記事を見てから半年間、近所のスーパーに行くたびに探していたのですが、ついにゲットしました! ついでに、407もゲット。...って、そっちかいっ?(笑)
a0038269_0562186.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-25 00:56 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(8)
ミニカー、来ました!
ミニカー屋さんから、『例のブツが手に入った』との連絡が...。週末にはウチに届くみたいです。楽しみ~!
[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-20 22:49 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(7)
ローブが2位
【ルマン06】アウディ 優勝、ディーゼルが初制覇 by Response.

WRCでブッチギリのローブですが、ルマンでも何気に2位になってたりするみたいです。来年のルマンにはプジョーも参戦予定なので、楽しみですね。
[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-19 23:19 | WRC | Trackback | Comments(0)
本日までの総走行距離
31,230km
[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-18 21:42 | 走行距離 | Trackback | Comments(0)
70階でディナー
といってもロマンチックな話じゃなくて、柄にも無く親と食事しただけです。
この時期70階はかなりリスキーだったのですが、案の定というか窓の外は真っ白。地面すら見えません。(笑)
以前に展望台に登ったときも雲しか見えなかったのですが、余程この建物とは相性が悪いようです...。

頼んでもいないのにサッカー応援グッズをもらったので、気を取り直してこれからTV観戦します。
a0038269_21495794.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-18 21:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

しまった、毎週抽選なのか。もっと早く応募すればよかった。
でもコレ、新しいIDをガンガン登録して申し込むヤツとか居そうな気がする...。
[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-18 15:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
あと1ヶ月を切りました
免停の前歴消滅まで、あと1ヶ月を切りました。これからは細心の注意を払って運転します。とりあえず、高速を使った遠出(コレが一番危険!)は自粛する事に...。(笑)
a0038269_19292819.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-17 19:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)
307CC出演(?)CM
最近、ソフトブレーン(←注意!WMV動画に直リンクです!)やECLIPSEのCMで307CCが登場した事が話題になりましたが、ヨコハマタイヤでも使われるようです。やっぱり、カッコ良さが認められている証拠ですね。
[PR]
by peugeot307cc | 2006-06-13 20:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。