なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
MacのCM
妙に不快に感じるのは、私だけでしょうか?
いつ行っても売り切れのMegaMacもムカつくけど...。(笑)
[PR]
by peugeot307cc | 2007-01-30 00:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
白い307WRC
WRC第1戦モンテカルロラリーには307WRCが3台出場しましたが、1台は白ベースの車両です。白もナカナカ良いですね。残りの2台は写真が見当たらず、どんな色か不明です。ラリーの結果の方は、個人的にはどうでも良い感じです。(笑)
a0038269_1515790.jpg
photo by RALLY-LIVE.com

[PR]
by peugeot307cc | 2007-01-22 01:52 | WRC | Trackback | Comments(3)
BMWのCC
【デトロイトモーターショー07】拍手喝采モノ、BMW 3シリーズコンバーチブルの開閉機構 by Response.

BMW 3シリーズのメタルトップが発表されました。ルーフは三分割(さんぶわり)で、結構複雑な動きをします。屋根を開ける時に、トランクが先に開かないのが新しいですね。でも、個人的には307CCのルーフが一番美しいと思います。(親バカ)
[PR]
by peugeot307cc | 2007-01-18 23:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
今年は、ルマン
【ルマン07】プジョー、参戦車両を公開 by Response.

そろそろWRC熱も冷めてきたところですが、今年はプジョーがルマン24時間耐久レースに出場します。クルマの形が市販車とは全然違うので思い入れもイマイチですが、マツダが参戦していた頃以来の徹夜観戦になりそうです。(というか、最近は夜中のTV中継やってるのだろうか?)
a0038269_1354362.jpg
photo by Automobiles PEUGEOT

[PR]
by peugeot307cc | 2007-01-15 22:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
今更ですが、あけましておめでとうございます
今年の正月は、パソコン(仕事を除く)もクルマも使わない生活をしてみました。クルマは、使いたくても使えないのですが・・・。
というわけで、ブログの方はご無沙汰しておりました。ちなみに、この記事は新しく買ったPDAで書いています。
免許が戻ってくるのはもう少し先ですが、本年もよろしくおねがいいたします。
[PR]
by peugeot307cc | 2007-01-08 17:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。