人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ライト系モディファイ(再リベンジ)
ライト系モディファイは一旦完了と言った舌の根も乾かぬうちに、Webでポチっとやってしまいました。

この手のLEDバルブは、基盤やはんだ付けがむき出しで手作り感満載のモノが多いのですが、コレはいかにも工業製品という雰囲気を醸し出しています。実際には手作りでしょうけどね...。

色や配光は買ってみないと判らないのが通販の悩みですが、前回のモノよりも色はチョットだけ黄色寄り、配光もチョットだけ指向性が少なく、何よりも見た目が良い(こんな所を覗き込む奴は居ないと思いますが)という事で、採用決定です。

ついでに、トランクの照明もLEDにしてみました。こちらは、かなり実用的。308CCは、307CCと同様なサイドのランプとトランクリッドの裏側にもランプがあるのですが、後者は明るいバルブに替えると効果があります。サイドのランプは直接視界に入るため、あまり明るくすると眩しくなっちゃうので要注意です。

という訳で、今度こそモディファイ完了です。
ライト系モディファイ(再リベンジ)_a0038269_20112073.jpg

by peugeot307cc | 2010-07-17 20:15 | モディファイ
<< RCZセカンドインプレッション 508発表 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。