人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
久しぶりの機種変更
2年半ぶりに、携帯電話の機種変更をしました。

私はおサイフケータイでないと駄目なので、流行りのiPhoneとかXperiaとかは全く選択肢に入りません。最近は特にコレというモデルも無くP905iをずっと使っていましたが、カメラが少し良くなったモデルが出たので、買い替えてみました。実は、P-06Bにしようと思って発売まで待っていましたが、実物を使ってみるとイマイチだったので、P-04Bにしました。色は、ホワイトがかなり素敵だったので、衝動的に選んでしまいました。コレは308CCのパールホワイト×ブラックレザーを連想させます。この配色のCCオーナーには是非お奨めします。

カメラは、起動やオートフォーカスが早いのと、レンズがワイドなのが良いです。これからは、こんな写真も楽々撮れそうです。予想外だったのは、解像度が上がったせいか、一番小さいサイズが480×480になってしまった事です。これからは、写メール日記の写真はデカくなっちゃいます...。(笑)
久しぶりの機種変更_a0038269_22431698.jpg

by peugeot307cc | 2010-07-27 22:45 | ひとりごと
<< フロントガラス撥水コート オフィシャルサイトリニューアル >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。