人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ラリージャパン観戦レポート(はじめに総括)
ラリージャパンを観るために、307CCで北海道まで行ってきました。5日間の走行距離は、2,629kmでした。
ラリーの結果は皆さん既にご存知の通り、プジョー307WRCのグロンホルムがまさかの当然の優勝! プジョーファンは大いに盛り上がりました。

そして私の感想ですが、ハッキリ言って大興奮・大満足の3日間でした!
行く前は、「SSなんてクルマが一瞬通り過ぎるだけじゃん!」とか、「リエゾンで一緒に走ったとか聞くけど、そんなに簡単に出来るの?」とか、「アクセスポイントからシャトルバスに乗らなきゃいけないけど、大行列だったらどうしよう?」とか、正直なところ不安も沢山あったのですが、全て吹っ飛びました。詳細は、追々アップしていきます。

最後に、一緒に観戦して下さったつちださん・おときちさん、jaraさん・nojidonさん、にっしーさん、直接お会いできませんでしたが、いちじょうさん、チケットを譲って頂いた凹っちさん、それから行き先掲示板などに情報や励ましの言葉を頂いた皆様、ありがとうございました。私ひとりではこんなに楽しめなかったと思いますので、本当に感謝しています。
また、ラリー関係者の皆様、地元の皆様、素敵なイベントをありがとうございました。(って、この記事を見てる人は居ないと思いますが...)
ラリージャパン観戦レポート(はじめに総括)_a0038269_21565675.jpg

by peugeot307cc | 2005-10-03 21:57 | WRC
<< 本日までの総走行距離 盛岡で冷麺。 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。