人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
6ヶ月点検に出しました
12ヶ月点検から6ヶ月以上経過したので、定期点検に出しました。通常は日帰りで出来るのですが、今回は色々あるのでクルマを預けてきました。

依頼内容は下記の通りです。
 ・ヘッドライト(ランプハウス)が水漏れするので交換
 ・ESPエラーを何とかして欲しい
 ・ATがロックアップしなかった(再発せず)ので点検
 ・フォグランプが切れたので交換
 ・エンジンオイル交換(QUARTZ 7000)
 ・通常の6ヶ月点検

ついでに、1007のパンフレット(2種類)と来場記念のカードケースをゲットしました。
6ヶ月点検に出しました_a0038269_2321226.jpg




ところで、先日BLの担当営業さんが退職されたという連絡が来ました。206以来、担当営業が代わるのは3回目ですが、人の入れ替わりが多いのですかね? 今日も知っている人はいなくて名前を3回も聞かれるし、なんかサービス落ちたなという感じです。以前は黙ってても来場記念とかくれたのに、今日は『頂戴』と言うとなんか嫌そうに持って来ました。ココでもう1回クルマを買いたいとは思えなくなってきました。
by peugeot307cc | 2006-02-05 23:25 | メンテナンス
<< WRC第2戦 スウェーデンラリー さむっ。 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。