12ヶ月点検から6ヶ月以上経過したので、定期点検に出しました。通常は日帰りで出来るのですが、今回は色々あるのでクルマを預けてきました。
依頼内容は下記の通りです。
・
ヘッドライト(ランプハウス)が水漏れするので交換
・
ESPエラーを何とかして欲しい
・
ATがロックアップしなかった(再発せず)ので点検
・
フォグランプが切れたので交換
・エンジンオイル交換(QUARTZ 7000)
・通常の6ヶ月点検
ついでに、1007のパンフレット(2種類)と来場記念のカードケースをゲットしました。
ところで、先日BLの担当営業さんが退職されたという連絡が来ました。206以来、
担当営業が代わるのは3回目ですが、人の入れ替わりが多いのですかね? 今日も知っている人はいなくて名前を3回も聞かれるし、なんかサービス落ちたなという感じです。以前は黙ってても来場記念とかくれたのに、今日は『頂戴』と言うとなんか嫌そうに持って来ました。ココでもう1回クルマを買いたいとは思えなくなってきました。