人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
WRC第6戦 アルゼンチンラリー
グラベルのアルゼンチンではローブとグロンホルムに加えてスバルのソルベルグの3強対決が楽しみでしたが、グロンホルムのマシントラブルとソルベルグのペナルティーもあって、結局はローブの楽勝となってしまいました。ポイントランキング的にはツマラナイ方向に向かっていますが、速さではグロンホルムの方が上だったので、今後の挽回に期待が持てます。
プジョー勢は、ガリが3位表彰台、ストールが4位と大健闘、ソルベルグ(兄)は最終SSSで痛恨のマシントラブルで5位から7位に後退という結果でした。見る側からすると、SSSが2連チャンというのは良いですね。それにしても、飛んだり泳いだり(?)大変なラリーだったようです...。
WRC第6戦 アルゼンチンラリー_a0038269_1524896.jpg
photo by RALLY-LIVE.com

by peugeot307cc | 2006-05-01 01:59 | WRC
<< 鯉のぼりツーリング モバイルsuica始めました >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。