人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
銚子ドライブ
今日は、銚子までドライブしてきました。訳あって北関東周りで行ったので、走行距離は500kmを超えてしまいました。途中、これまた訳あってカーナビ頼りに細い袋小路に迷い込んで、Uターンするときにフロントバンパーを壁に当てて軽く割っちゃいました。換えたばっかりなのに...。
おかげで、銚子でも美味い店を探すでも無く、ポートタワーのウオッセ21で適当に食事を済ませてしまいました。写真は海鮮丼(中央)、マグロほほ肉ステーキ(左)、いわし香味揚げ(右)です。それなりには美味かったですけどね。千葉からの帰りは、憂さ晴らしに(?)アクアラインを奮発しちゃいました。
最近なんだか、クルマ関係は不調...。お祓いでもしようかな? そういえば、佐野厄除け大師を素通りしたのが悪かったかのかも?
銚子ドライブ_a0038269_2014249.jpg

by peugeot307cc | 2007-02-12 20:15 | ドライブ
<< 本日までの総走行距離 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。