人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
今回の旅の写真集
もう忘れた頃ですが...。
今回の旅の写真集_a0038269_21322053.jpg
九州側の和布刈(めかり)公園辺りから見た関門橋です。
今回の旅の写真集_a0038269_21324851.jpg

青の洞門を通過中。信号機による交互通行のため、停まって撮影は出来ません。
今回の旅の写真集_a0038269_2133118.jpg

阿蘇で九州オフの車列に追いついたところです。メガーヌ2台の前に307CCが連なります。

今回の旅の写真集_a0038269_21331350.jpg

天草から海越しに島原半島を望みます。

今回の旅の写真集_a0038269_2133261.jpg

天草から長島(鹿児島県)へのフェリーです。

今回の旅の写真集_a0038269_21334132.jpg

夕暮れの開聞岳です。三脚を持っていかなかった事を後悔する写真です。

今回の旅の写真集_a0038269_21335886.jpg

鹿児島湾越しの桜島です。火の国九州を実感できる風景です。

今回の旅の写真集_a0038269_21341174.jpg

本土最南端の佐多岬です。ハッキリ言って、ココまで行くことはお奨めしません。

今回の旅の写真集_a0038269_21342894.jpg

変わりやすい天気の為、何度も虹を見ました。

今回の旅の写真集_a0038269_2134418.jpg

高千穂付近の旧道にて。現在の国道は背景の橋の高さを通ります。(写っている橋は国道ではありません)

今回の旅の写真集_a0038269_21345588.jpg

煮えたぎる、阿蘇の火口湖です。

今回の旅の写真集_a0038269_2135864.jpg

草千里レストハウスの駐車場にて。

今回の旅の写真集_a0038269_2135237.jpg

今回の旅のハイライト、やまなみハイウェイです。後ろに見えるのは阿蘇連峰。

今回の旅の写真集_a0038269_21354338.jpg

夢の吊橋です。案内板に「大型車通行不可」と書いてあったので、クルマで渡れるのかと思ったら、途中の道が狭いという意味でした。

今回の旅の写真集_a0038269_2135546.jpg

やまなみハイウェイ、翌日にもう一回行きました。(笑)

今回の旅の写真集_a0038269_213653.jpg

唐津にある虹の松原です。緑のトンネルが延々と続きます。

今回の旅の写真集_a0038269_21362663.jpg

平戸大橋です。この写真を撮るために、往復200円払いました。

今回の旅の写真集_a0038269_21364190.jpg

最後は、長崎稲佐山からの夜景です。コンパクトカメラ+手持ちではコレが限界...。
by peugeot307cc | 2007-09-30 22:14 | ドライブ
<< 九州の食 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。