人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
ヘッドライトバルブ交換
お買い物
↑換えたばかりのスモール球が切れたので、二度と切れないようにLEDのやつに換えました。最初、交換しても点かないので断線か?と思いましたが、LEDなので極性があるのですね...

ついでに、ハイビームとフォグランプをイエローに変更...と思ったけど、フォグは配線等が込み入っていて手が入らず、交換を断念しました。まあ、滅多に使わないので良しとしましょう。(307のフォグは206と違ってまぶしいので街中では使えません。どっちかというとコチラが正しいのかも知れませんが。)

ちなみに、307のコンビネーションランプって解り難いんですが、外側がウィンカー、中央が上下二段になっていて上がロービーム、下がフォグランプ、内側がスモールとハイビームになっています。
ヘッドライトバルブ交換_a0038269_2114712.jpg

by peugeot307cc | 2004-07-31 21:18 | モディファイ
<< 本日までの総走行距離 SW仲間にブログの先輩を発見! >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。