人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
307との出会い(307CC購入までの経緯 その7)
307って、全然興味なかったんです。(笑)
初めて見たときは、なんかミニバンみたいにデカイし顔つき厳ついし、まさか自分がコレに(といってもボディータイプは違いますが)乗るとは思いもしませんでした...
307との出会い(307CC購入までの経緯 その7)_a0038269_21403488.jpg
307に乗ってみようと思ったのは、1日試乗キャンペーンでした。別に307に乗りたかった訳では無いのですが、抽選でプジョーの折りたたみ自転車が当たるというので、それ目当てで申し込みました。そういう事もあって、307ってどんなクルマなんだろう?という意識が少しずつ芽生え始めていきました。

そんな中、ゴールデンウィークに長期連休を取れなかった腹いせ(?)に、2日で1700kmという強行ツーリングに行きました。そこで感じたのは、206って楽しいけど体には優しくないなぁ...ということでした。そして、もしかしたら307って楽なクルマかなぁ?という素朴な疑問を持って1日試乗を待ち切れずにBLに行ってみました。

すると、幸か不幸かそこには307CCが展示車と試乗車の2台体制で待ち構えていたのでした。(笑)

つづく...
photo by Peugeot Japon.

by peugeot307cc | 2004-08-05 21:45 | その他
<< という訳で、買っちゃいました(... SW仲間との出会い(307CC... >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。