人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
GWを避けて温泉ツーリング
今年のGWは高速1000円で大変な事になりそうなので、何処にも行かない予定です。というわけで、GW前後に温泉に行くことにしました。

前日は元同僚の就職お祝い会で、しかも帰りの東横線が止まっていたので、ゆっくり起きて午後2時頃に出発。大雨注意報が出ていたので交通量は少なく、西湘バイパスの石橋出口まで渋滞は全くありませんでした。真鶴道路に入る前に適当な店で昼飯を済ませて、目的地の伊東へ向かいました。

今回の宿は、アンジンです。テレビ等でよく見るので気になっていたのですが、なかなか良かったです。特に接客が素晴らしいです。過去に泊まった温泉旅館の中ではベストかも知れません。料理も美味しかったです。まぁ、お値段もそれなりですが...。

2日目は12時のチェックアウトぎりぎりまでのんびりして、網代で活けイカ...は食えずにあじタタキ丼で昼飯。西湘→R1で渋滞もなく帰ってきました。

旅館で温泉に浸かっている間にディーラーから着信があったので帰りに寄ってみると、308CCのセールス資料(?)を見せてくれました。あまり新しい事実は有りませんでしたが、日本仕様が何となく見えてきました。ちなみにこの資料、比較対象がEOSとかじゃなくて307CCなのですが、コレって307CCのオーナーが第一のターゲットって事ですかね?
GWを避けて温泉ツーリング_a0038269_19583325.jpg

by peugeot307cc | 2009-04-26 19:59 | ドライブ
<< ゴールデンウィーク 本日までの総走行距離 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。