人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
志賀高原ツーリング
会社の同僚のオヤジ5名という色気の無いメンバーで志賀高原に1泊ツーリングに行ってきました。

浅間山の噴火の影響で鬼押ハイウェイを迂回しましたが、ほぼ前回下見したコースで走りました。1日目は天気も良く、平日のため道もガラガラで、最高のツーリングでした。志賀高原は夕方の気温が15度くらい、最高地点の渋峠は寒いくらいでした。2日目も帰りの長野道で前車が見えないくらいの土砂降りになった以外は、まずまずでした。

久しぶりのロングツーリングでしたが、やっぱりバイクは楽しいです。クルマの楽しさを100とすると、バイクの楽しさは200くらいでしょうか?でも、クルマのしんどさが100とするとバイクのしんどさは500くらいなので、差し引きではクルマですね...(笑)
志賀高原ツーリング_a0038269_18505077.jpg
日本国道最高地点のR292渋峠(標高2172m)

by peugeot307cc | 2004-09-04 19:07 | ドライブ
<< 307リコール 清里まで来ました。 >>
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。