なかがわの愛車『プジョー308CC』のドライブ・メンテナンス・モディファイ等を中心に、日常の出来事を綴った日記です。
カテゴリ : 全体独り言ドライブメンテモディその他携帯○最高△微妙×駄目WRCTOP画像
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
6速AT試乗レポート
6速ATになった308CCの試乗レポートが、YouTubeにアップされていました。フランス語なので、なに言ってるのかサッパリ解りませんが...。(笑)

[PR]
by peugeot307cc | 2010-03-28 17:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
本日までの総走行距離
11,393km
[PR]
by peugeot307cc | 2010-03-22 21:26 | 走行距離 | Trackback | Comments(0)
308CCマイナーチェンジ
5月末か6月初めに、ついに日本国内でも6速ATの308CCが発売されます。それに先だって、3月15日に国内発表、3月17日から予約注文が開始されるらしいです。6速を待ってた人は、ハンコを持ってプジョーディーラーに行きましょう!
価格は、グリフが5万円アップ、プレミアムは何とお値段据え置きみたいです。フランス本国と同じ仕様だとするとエンジンも良くなっているので、これはチョット悔しいかも?

ちなみに、私が308CC購入時にもらった見積書の備考欄には、『6ATは今後1年間発売されません。』と書いてあったりします。(笑) 見積書をもらったのは5月17日なので、ギリギリセーフでしたね。>Sさん
a0038269_0452740.jpg

[PR]
by peugeot307cc | 2010-03-14 00:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)
業務連絡
ここで一句」、応援してますよ~。
[PR]
by peugeot307cc | 2010-03-10 22:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
308CCリコール
308CCのリコールが届け出されました。わずか19台ですが、ウチのはバッチリ対象車みたいです...。

 車台番号: VF34B5FTF9S043168 - VF34B5FTF9S059463
 輸入期間: 平成21年5月23日 - 平成21年6月8日

ブレーキマスターシリンダにおいて、インナーシールを逆向きに組み付けたため、シール性が不足しているものがある。そのため、ブレーキの油圧が低下し、制動停止距離が長くなるおそれがある。


逆向きに組み付けって...、オイっ!

307と308で他の車種にも別のリコールが出ているので、ご確認ください。
[PR]
by peugeot307cc | 2010-03-01 01:00 | メンテナンス | Trackback | Comments(13)
プジョー307+1CCドライブ日記
Copyright(c) 2004-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。